豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

㈲ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2025年1月15日

霧島市消防団福山方面隊 小廻部様の消防ジャンパー

カテゴリー:消防ジャンパー

鹿児島県霧島市消防団福山方面隊小廻部様より消防団ジャンパーのご注文をいただきました。
ご注文 ありがとうございます。






左胸はシルバーの転写プリント、右袖はエンブクロスワッペン、背中は反射シルバーのカットマークプリントと3箇所にそれぞれ違う加工方法で加工いたしました。

ジャンパーの着用画像を桜島バックで送っていただき、下記のコメントをいただきました。

シンプルなデザイン仕上りで両面の文字は反射素材、ワッペンにも刺繍してあります
十分寒さをしのげて、動きやすく団員一同気に入っています。

多くは左胸、背中の2箇所に加工しますことが多いですが、今回のように右袖にワッペンを付けて加工する事もございます。
ご要望に応じて最適な加工方法をご提案いたします。

記 尾崎