ルーツに頼んで安心な2つのサポート

オリジナルジャンパー作成にあたって、わからないことや不安がありませんか? ルーツの2つのサポートをご利用ください。

❶サンプルセット
商品選びサポート

  • 写真だけで商品を選ぶのは難しいなあ
  • サイズが合うか不安だけど仕方ないのかな

  • お客様のご要望をTEL・メール・LINEでお聞きかせください。
  • 商品品番やカラーをご指定ください。
  • 商品やカラーが決まっていなくても大丈夫です。用途や着用シーンなどをお聞き取りしますのでご安心ください。それを基にお奨めのサンプルを4種類ほど選んで無料貸し出しいたします。
  • サンプルお送りする際には返送用送り状を同送しますので返送も無料です。
  • サイズサンプルも無料貸し出しいたします。

サンプル送付の流れ

商品選びサポートの流れ‐1
1.ご要望聞き取り
商品選びサポートの流れ‐2
2.サンプル選び
商品選びサポートの流れ‐3
3.サンプルセット完成
商品選びサポートの流れ‐4
4.発送

❷手書きOK、加工提案
デザイン&加工サポート

  • 手書きデザインしかないのでどうしよう
  • 予算の範囲でどの加工がカッコいいのだろう

  • 手書きのデザインから無料でデザインを作成します。
  • データ(Illustrator、PDF、Wordなど各種対応)、印刷物、名刺からも清書しますので、デザインの心配はいりません。
  • デザインは修正まで無料です。
  • 本生産の前に画像で確認できるので、出来上がりまで安心です。
  • デザインによって刺繍加工が向いているのかプリント加工が向いているのかといった、おすすめの加工方法についてもご提案します。

デザイン加工の流れ(刺繍の場合)

刺繍加工の流れ‐1
1.原稿
刺繍加工の流れ‐2
2.清書
刺繍加工の流れ‐3
3.
刺繍加工の流れ‐4
4.本生産
※プリント加工の場合には試打ちはありません。

ルーツが特におすすめしたい24品番

ルーツでは取扱い約300品番のジャンパーを実際に着用して着心地、素材、機能性をチェックしています。その中で特におすすめしたい24品番をご紹介。

オールシーズン用ジャンパー
写真をタップクリックすると詳細が表示されます

冬用防寒ジャンパー
写真をタップクリックすると詳細が表示されます

以上のおすすめ24品番以外にも約300品番のジャンパーを取り扱っております。
ご要望お聞かせ頂いたら該当するサンプルや画像をお送りします

スタッフジャンパーにおすすめの加工
どの加工が最適か不明な場合は、お問い合わせください


ルーツのオリジナルスタッフジャンパーが選ばれる理由

1.サンプル無料送付(貸し出し)

サンプル無料貸し出し
  • プリントや刺繍加工入りサンプルをお送りしますので商品と同時に加工方法もご覧頂けます。
  • サンプルは無料です。返送時は同送する「ルーツ着払い送り状」をご利用ください。
  • 貸し出し期間は特に設けておりませんのでじっくりと皆様でご検討ください。
  • 「サンプル依頼すると注文しないと悪いような気がする」というお声を頂きます。
    「お気遣いありがとうございます。ただご注文に至らなくても大丈夫ですので気にせず サンプル申し込みをしてください」

2.デザインは手書き・データOK

手書きデザインOK
  • 手書きデザインも大丈夫です。下書き用紙を用意しておりますので、そちらにお書きください。
    下書き用紙
    下書き用紙に記入していただき、メール(フォーム)やFAXでお送りください。
  • データ(Illustrator、PDF、Wordなど各種対応)や印刷物、名刺などからもデザインを使用できます。
  • デザインは修正まで完全無料。
  • デザインによって刺繍加工が向いているのかプリント加工が向いているのかといった、おすすめの加工方法についてもご提案します。

3.複合加工OK(刺繍&プリントなど)

複合加工OK(刺繍&プリントなど)
  • デザインやサイズによって適切な加工は違ってきます。
  • 例えば左胸に3色デザインを5cm角程度、背中には1色デザインをヨコ30cmほどの場合は、左胸/直刺繍、背中/シルクプリントの複合加工がかっこよくまた安価に仕上がります。
  • また個人名刺繍なども刺繍で簡単に入れることができます。
  • デザイン、ご予算によってベストな加工をご提案いたします。

4.送料無料

送料無料
  • 送料は不要です。
  • 運送会社さんとの業者契約によって送料はわりと安いのでお気遣いありませんように。

5.クレジット決済OK

クレジット決済OK
  • カード決済はVISA、Mastercardの2種類を取り扱っております。(順次拡大中)
  • 銀行振込、郵便局払込、代引きもございますのでご都合の良い方法でお手続きください。

6.納期は約10日間~

納期は約10日間
  • デザイン決定から完成までは約10日間~3週間です。
  • シルクスクリーンプリントを使用する場合は3週間頂いております。

スタッフジャンパーの
注文の流れ・問い合わせ

ご相談・お問い合わせ サンプルのお申し込み
商品サンプルやカタログを貸し出し
完成イメージ図や試打ちを画像で確認
約10日間で完成

下の3つのお問い合わせ方法から、ご都合の良い方法でご連絡ください。
LINEでのお問い合わせは、下のボタンをタップするか、LINEアプリでID「@rdh9974k」を検索して友だち登録後にトークでお問い合わせください。

【受付対応時間】
(月)~(金)9:00~19:00、(土)9:00~12:00
※日・祝日、お盆、年末年始はお休みです。

お客様係

お客様係 幸田(こうだ)

こう

お客様係 尾崎(おさき)

さき

私達がデザインのお手伝い~お見積り、納品まで担当させて頂きます。
どうぞ見積り依頼ご相談はお気軽に。ご相談後にしつこく電話やメール営業することは一切ございませんのでご安心ください。
動画でごあいさつ


よくあるご質問

デザインはどうやって送ればいいですか?
下書き用紙を用意しておりますので、そちらに記入していただくか、データ(Illustrator、PDF、Wordなど各種対応)や印刷物・名刺などをメール(フォーム)やFAXでお送りください。
下書き用紙
納期はどれくらいですか?
デザイン決定後の正式発注から約10~20日で完成です。
スタッフジャンパー用に作成した刺繍型をポロシャツにも使えますか?
はい、刺繍型はどの商品にも使えて半永久保存します。

その他のご不明な点は次のページをご覧ください。

よくあるご質問