(有)ルーツ・制作事例
オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。
2026年3月3日
刺繍加工のスタジアムジャンパー
カテゴリー:スタジャン
個人のお客様よりスタジアムジャンパーのご注文をいただきました。
ご注文 ありがとうございます。




スタジアムジャンパー ネイビー×オフホワイトの商品の左胸、背中の2ヶ所に直刺繍の加工をいたしました。
左胸は金糸の刺繍をご希望でしたが、横 11cmの大きさの刺繍でしたので経年変化により金糸は光沢が鈍くなるので色の変化の少ない金糸代用糸で刺繍をいたしました。
また背中はエンジ、サックス、白色の3色の刺繍をいたしました。
(横 32cm×縦 28cmくらいの大きさ)
金糸刺繍をご希望の場合がありますが、今回のようにスタジアムジャンパーの場合、長く着用されると思いますので刺繍色の変化の少ない刺繍カラーをお奨めします事もございます。
商品、着用シーンによって刺繍の場合、ご希望のカラーと違いますカラーをご提案する事もございます。
記 尾崎
