豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

㈲ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2021年2月13日

エンブクロワッペンのオリジナルスタジアムジャンパー

カテゴリー:スタジャン

個人のお客様より自分用のオリジナルスタジアムジャンパーのご注文を頂きました。


ネイビー×オフホワイトの袖:羊本革のスタジアムジャンパーの背中にエンブクロスワッペン(刺繍調の風合いの生地)の加工をいたしました。
お客様より大きさ横 26cm×縦 21cmくらいのご希望をいただき背中に大きめのワッペンを作成しました。

ベースは黒の生地を使用して中の刺繍と外のフチの部分はライトグレーの刺繍、文字の外の線の部分は文字よりも少し濃い目の色のグレーと同色系統の色を使用して濃淡をつけて刺繍いたしました。

お客様より下記のコメントを頂きました。

宅配便から届いた箱を開け、出来上がった商品をみて叫んでしまいました。
「かっこいいー!」と。
数年かけて頭の中でデザインしたものが、そのまんま形になったことに感動しています。
刺繍ワッペンのクオリティーも高く、本当に惚れ惚れしてしまう仕上がりになっています。
刺繍糸の選択において迷っていた時に適切なアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
配色ばっちりです!

いわゆる通販の形でしたので、イメージと仕上がったものとに差が生じたらどうしよう(そうそう安いものでもないし)と不安がありました。
しかし、正式にオーダーをする前の段階で、スタジャン等のサンプルを送っていただき不安は解消されました「これならイケル!」っと。
そして相談・質問を何度か繰り返し、ついに納得のいくものができあがりました。
本当に一生ものと思っています。自分がおじいさんになっても愛用します❣
この度は、本当にお世話になりました。

今回のように世界に1枚だけの自分用のスタジアムジャンパーの制作に関わることが出来まして且つお客様に喜んで頂けまして嬉しく思います。

お客様のご要望に応じましてご提案いたします。

記 尾崎

LINEで送る
Pocket