豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

㈲ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2020年9月10日

泉尾東女子キックベースボール部様のTシャツ、ポロシャツ

カテゴリー:Tシャツ, ポロシャツ

泉尾東女子キックベースボール部様よりTシャツ、ポロシャツのご注文をいただきました。
ご注文 ありがとうございます。





今回の納品は一番小さいサイズは100cmで一番大きいサイズはLサイズの商品を納品いたしました。
左胸は子供大人に関係なく一緒のサイズでプリントは可能ですが、背中のプリントはサイズによりまして上限の大きさが決まっていますので今回は3サイズの型を手配いたしました。
100cm~120cm用の型、次は130cm~150cm用の型、最後に大人用のSS~3Lの大人用の型を手配いたしました。
大人だけでしたら1型で手配すればいいですが今回の様に子供サイズがあり且つサイズも100cm~150cmまである場合2型必要になります。
背中へのプリントの場合、商品のサイズによりまして型のサイズを変更することも必要になりますのでご注意ください。
商品、カラーによってプリントカラーを変更することも可能です。
今回は白色Tシャツにはホットピンク、紺色Tシャツにはブルー、紺色ポロシャツには白色と商品、カラーによってプリントカラーを変更いたしました。

記 尾崎

LINEで送る
Pocket