豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

㈲ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2020年8月27日

ラグビー部の部活用エナメルバッグ

カテゴリー:エナメルバッグ

愛知県三好高校ラグビー部様よりラグビー部の部活動用のエナメルバッグのご注文を頂きました。
ご注文 ありがとうございます。

ラグビー部の愛称でありますGLORY REDSのデザインを使用してフルカラー転写プリントの加工をいたしました。
白色のエナメルバッグにチームカラーの赤を使用しましたデザインで見た目もスッキリしました出来上がりになりました。

弊社のエナメルバッグは黒、白を中心に展開しています。
大きさも黒は大、中の2サイズ展開、白は大、中、小の3サイズ展開しています。

大は横46cm×縦32cm×奥行き19cmの大きさでスポーツブランドの一般的に使用されます大きさとほぼ同じ大きさになります。
中は横40cm×縦28cm×奥行き16cmで大に比べて若干小さくなり小学校高学年からの使用が多くなります。
小は横32cm×縦25cm×奥行き12cmでスポーツ観戦用もしくは小学校低学年、保育園、幼稚園等の習い事に使用されることが多くなります。

今回は高校の部活動用に使用されますので大のバッグを納品いたしましたが、用途によりましては中、小のバッグを使用することもございます。

お客様の使用目的に応じてご提案いたします。

記 尾崎

LINEで送る
Pocket