豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

㈲ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2020年8月20日

牧場のスタッフ用ジャケット

カテゴリー:パーカー、トレーナー

(株)Maverick様よりスタッフ用ジャケットのご注文をいただきました。
ご注文 ありがとうございます。




今回は牧場のスタッフ用ジャケットしてオールシーズン使用できますようにとのご希望がありましたので6.2オンスの薄手の裏毛生地を使用した商品を提案いたしました。
左胸は馬をモチーフにした2色刺繍、背中は開業年度の2016と馬をモチーフにしましたデザインをシルクプリントで加工いたしました。
今回背中は大きく加工したいとのご希望がありましたので刺繍ではなくプリントで加工いたしました。
胸の様に小さなデザインならば刺繍もプリントも加工代に大きな差はありませんが、背中に大きく加工します場合は単価差がでます。
プリントは大きさに関係なく加工代は一緒ですが、刺繍の場合は針数に比例し加工代がアップいたしますので背中の様に大きく加工します場合はプリントで加工することもございます。
今回のように場所によって刺繍、シルクプリントと違います加工方法を組み合わせて加工しますことも可能です。
デザイン、予算に応じて最適な加工方法をご提案いたします。

記 尾崎

LINEで送る
Pocket