豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

(有)ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2019年2月2日

シニールワッペン&直刺繍のサテンスタジャン

カテゴリー:ジャンパー, 加工方法(刺繍、プリント等)

シニールワッペン&直刺繍のサテンスタジアムジャンパーを納品いたしました。


サテンスタジアムジャンパーにはプリントで加工する場合が多いですが、今回は立体感があり且つ豪華に見えるシニールワッペン、刺繍の2つの加工を組み合わせました。
左胸は4インチのシニールワッペン、右袖は3インチのシニールワッペン、背中は大きくシルバーの刺繍をいたしました。

お客様より下記のコメントをいただきました。

この度は本当にありがとうございました。
想像以上に素敵に仕上げてくださってとても嬉しかったです!
刺繍の大きさも丁度良く、ワッペンもきれいに層ができていて文字がくっきり浮いていて素敵でした。
ワッペンも刺繍もとてもご丁寧に作業して頂き、理想以上の出来で本当に驚きました。
こちらの要望をしっかり聞いてくださって感謝致します。
もう着たくてウズウズしています。これからたくさん着てこのスタジャンと思い出を作っていきたいと思います。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。

お客様のご要望に応じまして加工方法を提案いたします。

記 尾崎

LINEで送る
Pocket