豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

㈲ルーツ・制作事例

(有)ルーツ・制作事例

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2018年7月23日

手書き原稿の優しい刺繍と個人名刺繍

カテゴリー:Yシャツ

コーヒーショップ様よりご依頼いただきました。ありがとうございました。

きれいな表面のブロートシャツに2カ所刺繍を施しました。
袖には手書き原稿を元にしたオリジナル刺繍、衿には個人名刺繍と手作り感の溢れる優しい仕上がりとなりました。

手書き原稿を元にした刺繍は柔らかな優しい仕上がりとなります。
デザインによりますが色数は4色程度までに抑えるとおさまりが良いことが多いです。

手書きデザインもこちらで手直しをして刺繍型作成しますので安心してご依頼ください。

この度は、素敵な笑顔と共に仕事場での着用写真をお送りいただきありがとうございました。

LINEで送る
Pocket