豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

ルーツ仕事日記

ルーツ仕事日記

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2015年3月23日

スタジアムジャンパーの納品

カテゴリー:スタジャン

高校生の娘様の学校用スタジアムジャンパーの問い合わせがあり納品いたしました。

弊社の定番のスタジアムジャンパーの左袖にシニールワッペン、背中に直刺繍と二重カットマークプリントの2種類の加工を施しました。

背中の加工方法としましては、最初に騎士のマークの二重カットマークプリントの加工をしてその後に上下の2箇所に刺繍加工をいたしました。

 

CIMG9804 CIMG9808

スタジャンへの加工はデザインを拝見して刺繍、ワッペン、カットマークプリント等色々な加工を組み合わせて加工することがございます。

 

お客様より下記のコメントをいただきました。

商品サンプルを送ってくれる素晴らしいサービスがあります。実際に商品を手にとって品質を確認出来るし、サイズMとL実際に着て決められました。

シニールワッペンとカットマークの実物サンプルも送ってくれたのでイメージ作りにすごく助かりました。いろいろわがまま言ったけど、気持ちよく対応してくれて、メールだけではなく電話での確認もしてくれるし、指定した納品日にちゃんと商品を届けてくれました。

今回注文したRH-108 スタジャンはすごくカッコ良いです Trojan (騎士) のカットマーク加工が一番のお気に入りで 直刺繍のZAMATROJANS と騎士のカットマークがバッチリ合っています。 袖の2017シニールワッペンも立体感が有り素敵です。
また利用させてください、本当にありがとうございました。

ジョセフ *

記 尾崎

LINEで送る
Pocket