豊富な加工方法を選べるオリジナルユニフォーム専門店

ルーツ仕事日記

ルーツ仕事日記

オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。

2010年4月19日

少年団用ジャンパーの納品

カテゴリー:ジャンパー

岡山市のスポーツ少年団の旭竜剣道部様より小学生団員用のジャンパーの依頼があり製作いたしました。
左胸、背中の2ヶ所にフルカラー転写プリント
ポリエステル100%の日本製素材の防・撥水性に優れた柔らかい素材のジャンパー(裏側:総メッシュ)の左胸、背中の2ヶ所にフルカラー転写プリントの加工を施しました。
春のシーズンになり、新入生が入部してこられて新たに部員用ジャンパーをご検討されておられる場合は、今回掲載しましたジャンパーがお奨めです。
サイズも子供サイズが3サイズ JS(100~110)、JM(120~130)、JL(140~150)、大人サイズがS~3Lまで展開しており、子供から大人まで共通の商品でそろえる事ができます。
袖付け部のパイピングは、シルバーの反射素材を使用しており夜間にも安心の仕様になっています。
(画像では前のみですが、後ろ側にも反射パイピングはございます。)
ルーツHPスタッフジャンパー
http://www.e-roots.jp/jyan/index.html
記 尾崎

LINEで送る
Pocket