(有)ルーツ・制作事例
オリジナルユニフォーム、オリジナルエナメルバッグの(有)ルーツです。最新の制作事例をご紹介しております。
2026年6月5日
脇下切り替えの動きやすいポロシャツ
カテゴリー:ポロシャツ
(株)I&I様よりポロシャツのご注文をいただきました。
ご注文 ありがとうございます。


26446 ポロシャツのブルーの右胸、右袖の2ヶ所にDTF転写プリントの加工をいたしました。
一般的にはプリントは左胸にプリントします事が多いですが、今回の商品は左胸にポケットがあります為に右胸にプリントしています。
大きさも横 7.3cm×縦 7.8cmの大きさで普通のプリントより若干小さめのプリントデザインになっています。
右袖は横幅がきれいに出来ます最大の大きさで横 10cm×縦 1.5cmのプリントになります。
1色の場合はシルクプリントで加工しますが今回のように多色のデザインの場合はDTF転写プリントで加工をいたします。
この商品はポリエステル100%の鹿の子生地の商品で、脇下の部分は同じ生地で切り替えになっており伸縮があり切り替えのない他の商品に比べて動きやすいような仕様になっています。
デザイン、プリントカラーを拝見いたしましたら最適な加工方法をご提案いたします。
記 尾崎
